20220914 名古屋遠征01

というワケで恐らく27年ぶり?にライヴ目的で名古屋に行ってきました。

まずは9/13・24:30横浜発のJAM JAMライナー。名古屋には6:40着。

徒歩25分、早朝から営業してる銭湯『炭の湯』460円で朝風呂。

30分ほどまったりして移動。

 

徒歩6分、昔ながらの喫茶店といった雰囲気の『チロル』へ。

高校時代、友人のお父さんがやってた喫茶店で数日間バイトした事があったけど、名古屋のモーニングの文化というのは知らなかったんですよね。

コーヒーのお値段でトーストとゆで卵が付いてくるという。

普段糖質を気にしてるんですが、小倉あんも付けてしまいました。

 

続いて名鉄で犬山、更にバスで博物館明治村、9:44着。

必要ない荷物をコインロッカーに突っ込んで行動開始。

多分35年以上ぶりに行きましたが、山の中にあってかなりのアップダウンがあり、しかもめちゃんこ広大な敷地。

途中でオムライスを食べたりしつつ、厳しい残暑にギブアップ寸前!

当初14時ぐらいまで観るつもりだったけど、12:50のバスで撤収💦