20210918 ANTHEMガッデムカレー即売会 @ 大山・MEAT ARAI

https://twitter.com/anthem_official/status/1438854760329728005?s=20

 

https://twitter.com/Kacchan0827/status/1439004994242441217?s=20

 

https://twitter.com/MEAT_ARAI/status/1439026878262611973?s=20

 

https://twitter.com/Kacchan0827/status/1439030667665297408?s=20

 

https://twitter.com/Kacchan0827/status/1439071012679655424?s=20

 

https://twitter.com/Kacchan0827/status/1439095380902219778?s=20

 

https://twitter.com/yukio38special/status/1439094928068415488?s=20

 

https://twitter.com/MEAT_ARAI/status/1439129970652041216?s=20

 

本日はANTHEM柴田直人さん監修のレトルトカレー『ガッデム!!カレー』の即売会に大山ハッピーロード商店街のミートアライさんに行ってきました。

10:30から整理券配布という事でしたが、台風の影響を考えて当初の予定より早めに出ましたが、9:45大山着。

徒歩約5分でお店に着くと15番目でした。

整理券を受け取り、即売会開始の13:00まで時間つぶし。

 

まずは朝食。前回来た時に気になっていた商店街の松屋甘味店で焼きそば小をいただく。「小でいいの?小さいよ」と言われましたが、ちょうど良い量でした。昔ながらの焼きそばといった佇まいで、めちゃくちゃ美味い。

 

ぶらぶらしつつ12:30になりミートアライさんに戻り、昼食としてチーズインハムカツをいただく。ジューシーなハムととろーりチーズの組み合わせが絶妙。サクサクの衣で油っこくないのが良いですね。

 

13:00、柴田直人さんと森川之雄さんが到着。並んだお客さんから拍手で迎えられます。

即売会が開始。新井さんにお金を渡して、メンバーからカレーとおまけの柴田さんピックとMEAT ARAI缶バッヂを受け取ります。

そしてメンバーと一緒に写真撮影(笑) 87年からファンやってますけど一緒に写真撮ったのは初めてです。

アルバム『HUNTING TIME(89年)』当時のTシャツを着て行ったのですが、森川さんも驚かれていたようだったのと、柴田さんも「背中、どうなってんの?」と興味津々の様子。更にカレーのパッケージにサインまでして貰えて、ライブ会場や通販で買ったのではできない体験でしたね。

最後に二人からANTHEM VS ANTHEM2001ツアーの抱負などの挨拶があって終了。

短い時間でしたが、至れり尽くせりのイベントでした。柴田さんのサービス精神旺盛さに感激です。

 

家へのお土産としてハムカツとメンチカツを買って撤収してまいりました。