20220526 LOUDNESS / Zepp Haneda

t

SHARE 
  1. Rising Sun
  2.  Encore:

仕事の休みは取れたものの、チケットも無いし、日ごろの疲れも溜まってるしでちょっとテンション下がり気味だったんですが、ライヴ前日に某所でチケットを入手。

下手から2番目・最前列で堪能しました。

ニューアルバムに伴うツアーという事で新しめの曲が多かったですが、新作の曲も非常に盛り上がってましたね。

マイク・ヴェセーラ時代の曲も違和感ない・・・というかNever Againはオリジナルよりエモーショナルだったように思えました。

80年代の代表曲をアタマとラストに固める構成も功を奏したのか、2時間半という長丁場があっという間に感じました。

 

ちょっと前にオフィシャルが「いつまでも観れると思うなLOUDNESS」とtweetしてたので、そろそろ先の事を考え始めてるのかなと思ったりもしましたが、今日を観る限りでは「いつまでも観れる」と思っちゃいますよね。